Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/17 札幌 入門・振付クラス

年内最後のレッスン お疲れ様でした⑅◡̈*

 

お天気悪くて みなさん来れるか

心配でしたが、、

(自分も含め 汗)

だいじょうぶそうで安心しました☆

 

 振付

ちょっとしたフォーメーション

つけました

3箇所だけでしたが

 楽しかったですね!

 

いろんなバージョン考えて

楽しんで踊り込んでください♡

 

濃い入門クラス でした⑅◡̈*

 

じっくり基礎って

いいですね。!

 

ターン

顔くるっ と

足のひらく 閉じる

シンプルなんだけど

身体に染み込むまでが

長い道のり

 

3/4シミー+前後ステップ +かかとアップ

???

ステップを止めない事が

コツかと思う!

 

このシミーのアクセントは ◯え

 

 

ジュエル

サークル+ツイスト

じゅえる って英語で

宝石 とか ちりばめられてる とか

そういう意味があります

 

 

今年もこのレッスンで

最後でした!

 

あーーーーっという間に

一年過ぎましたが、、

 

交通手段にヒヤヒヤしながらも

レッスン開催できたのも

 

みなさんに会いたいなー♡と

思っていたから、、!

に尽きます。

 

いつもワクワクを ありがとう。

 

また来年も

真剣に楽しむ大人♡

目指しましょう、、( *´艸`)!!

 

 

1/7(土) 札幌 振付・入門クラス

 ・13:15-14:30 振付クラス ※アサヤ必要

・14:45-15:45 入門クラス

HPにもスケジュール載ってます☆

 

Izumi oriental dance studio札幌教室

↑体験レッスンもこちらから!↑
 
 
f:id:mihoraqssharqi:20161224122933j:image
生徒さんが、、くれました(*´艸`*)!
 
あゆのお菓子、餡子な感じが美味♡
これのおかげで
深夜も乗り切れました。
 
ごちそうさまでした(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ