Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2/22 水曜 はじめてクラス

お疲れ様でした~!

 

スタジオ少し冷えましたが、すぐ温まりましたね☆

踊るって いいですね♪

 

足の裏かくにん

体重のる場所のかくにんでした

あの3点を感じ、さらに

どこにより負荷がかかるのがご自身のクセか?

観察してみてください☆

 

ヒップサークル

徐々にスムーズに動くようになってきました。

余分な力は抜いてしまいましょう

ひ〇と パンツ。

移動するときは、しっかり足の裏を感じて踏みしめ。

 

縦の8の字

かかとは あがる→つく→あがる→つく

の繰り返し

出っ尻 ご注意

 

アクセント

おなかのイン・アウトで アクセント

パンツが重要

これも、余分な肩と腕の力ぬいてリラックスを

 

ステップ

まどわせてごめんなさい~泣。。

クロスステップとヒップサークルが入り混じるあのステップ。

覚えてしまえば簡単なステップです

まためげずにそのうちやります☆☆

 

次回は3/1(水)、MPTCさんです。お待ちしています!

 

 

 

ささ、今週はBellyvery Lunch!プチハフラですね~!!

 

みなさんの舞い、楽しみにしています。。。!

 f:id:mihoraqssharqi:20170224210158j:image