Bellydancer Miho の日記

☆2014.4より 北海道 帯広市在住 あれこれ綴ります☆

11/4 今日の文化ホール

すっかり寒くなっちゃいましたネ(*_*)
そんな時ほど、足先から指先まで血行良くして身体を動かしましょう〜♫

だんだんみなさん感覚掴めてきていますね(*☻-☻*)
意外と動いて見える部分と、動かしている部分が異なる事が多くあります。
ショルダーしていても肩甲骨が要だったり、ヒップサークルしていても膝だったり。
なるべく身体の負担は小さく・かつ大きく動かしているようにお伝えしています。普段は使わない筋肉もたくさん使うので、感覚を掴むまでは大変(*_*)と思う事もあるかもしれませんが、いつか出来るように必ずなります☆
是非楽しんで、ゆったーり動かしてください!

さて☆今日はダウンキックちょっと繋げてやってみました。3ステップを繋げて1つの動きです、今日はゆっくり繋げましたが、回数を重ねると膝が硬くなりがちになるので、お尻が思うように動かない時は、膝を曲げる事を思い出してみてください〜☆

最後のポージングも決まってましたよ*(^o^)/*鏡の前で、ご家族の前で。。。披露してみてはいかがでしょうか♫

ヒップスカーフ購入されたお話、何だかとっても嬉しかったです♡
次回楽しみにしてますネ!