Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ヨコハマ⑦

10/13  10コマ目

19:00- Izumi先生 初級クラス

 

ドラムソロやっぱり楽しいなぁ、、!タブラ音も軽快だし、やっぱ教えて貰うって

幸せや ♡

 

Izumi先生のレッスンは基礎の動きがとにかくリズミカルに過ぎていきます。

 

コンビネーションもいくつかやって

それが導入部分となり、

そのまま振付にさらっと入ります。

 

そのリズムに慣れてる生徒さん

(私以外ね 笑)

達は、スピード感も何てことなく こなしていて

 

どさんこタイム

 

 

自分に感じました(´ー∀ー`)

 

 

胸のアップダウン

リバース+アクセント(アップだけ アップダウン)

ショルダー + アンジュ

片足ツイスト

斜めにヒップアタック+アップ

 

覚え書き 笑。

 

札幌・帯広でバリエーションとして増やしたいと

思ったやつ ♡ _φ(❐_❐✧メモメモ

 

 

 

 

11コマ目

20:30- Izumi 中級クラス

 

きたー!!!

大好きなあの曲♡

 

何度聴いても 飽きません(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

昼間とはまた違うメンバーでしたが

これまた

大人数(σ゚∀゚)σ!

 

これで3回目だそうですが

あっとゆー間に終わってしまいそう!!

 

昼間のレッスンと内容は同じなのですが

メンバーが違うと

難しいと感じる部分も違うので

 

昼とは違う解説がプラスで入ったり

生徒さんあんなに多いのに

よく見てるんだなぁ、、と

尊敬の眼差し( *´艸`)

 

 

そしてそして♡

 

札幌時代以来、数年振りに

Kellyさんと一緒にレッスンを受講しました♡

 

嬉しい 懐かし

何だかくすぐったかった(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

3グループに分かれていたのですが

Izumi先生の粋な計らいで

同じグループでやらせてくださいました。。!

 

帰りも同じJRで

楽しかったなー♡

 

 

 

今日でIzumi先生のレッスンは最後だったので

お写真お願いちゃいました!

 

f:id:mihoraqssharqi:20161014112132j:image

 

Izumi先生、

よく頑張りましたー♡

 

と言ってくださりながら パシャリ( *´艸`)

 

温かく迎えてくださり

本当に

ありがとうございました。。!!

 

 

 

レッスンは

今日も続く♡