Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Izumi札幌WS 番外編

f:id:mihoraqssharqi:20190720104954j:image

恒例の駅名バックでパシャリ♡

 

からの、、

f:id:mihoraqssharqi:20190720105029j:image

うさ耳Izumi先生♡笑

着けてくれるのが、スゴイですよねww

 

 

そして、、

f:id:mihoraqssharqi:20190720105137j:image

Izumi先生ケーキ♡笑笑

フラッグ!

 

やーーー、、いつも騒がしくてすみません💦

って、何だか謝りたくなっちゃいました(´ー∀ー`)

喜んで被ってくださったり

写真撮ってくださる先生で

救われますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190720105405j:image

お迎え5分前くらい

うさ耳はMysha先生が

ケーキ帽子はRIKA先生が

身に付けてくれました♡

 

 

 

 

今回もWSの合間を縫って

生演奏ハフラに向けて

ソロチェック

グループ振り入れ、フォーメーション入れ

を行っていただきました。

 

なので

札幌到着〜ずーーーっとIzumi先生は

スタジオに缶詰でした。。

私達もいたけど、でも絶対的に

大変だったのはIzumi先生だったハズです。

 

それでも、生演奏ハフラで

みんなに楽しんでもらいたい!

というお気持ち1つで

あのスケジュールをこなしてくださいました。

 

本当にありがたいです。。

 

そんなわけで

11月のハフラが、今から楽しみでなりません!!

Mysha先生も私も、全力でサポートしますので

いいイベントにしていこうね☆

 

そんなイベントはこちら💁‍♀️↓↓

f:id:mihoraqssharqi:20190720113521j:image

8月〜観覧受付が始まります( *´艸`)♫

ぜひご覧ください!!