Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ヨコハマ③

10/12

3コマ目

10:30- オープンクラス

Izumi先生のタンゴフュージョン

 

タンゴフュージョンってやったこと無かったので

すごくワクワクしながら

教室へ♡

 

初級以上の方は誰でも参加出来る4回完結のクラスだったので、

今日も大人数!

 

平日昼間に こんなに人が、、Σ(・ω・ノ)ノ!

びっくりしていたら

 

なんと

このレッスンが受講したくて

会社午前休み取っていらした方も、、!

 

ぶらぼー(ง ˙❥˙ )ง!!

 

 

タンゴフュージョンね。

 

一言で言うと

 

 

、、、

、、、

 

難しっっっっっっっ!!!!!

 

 

 

 

オリエンタルな感じに

すっかり慣れてしまった

私の身体は

1人であっちこっちತಎತ;;

変な方向 向いてました、、、汗。

 

 

でも

あの曲 かっこいい♡

 

踊れたらいいなー!

と 思った1曲でした。

 

今回4回中の2回目だったので、

最後まで学べないのが

本当に悔やまれる(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)、、

 

 

 

次のクラスまでの空き時間に

またまたSaeさんが声をかけてくださり

ランチへ、、

 

ハンバーガー

かぶりつきました(*´艸`*)

 

スタジオの側には、美味しいごはんやさんが

たくさんあるみたい♡

 

 

ほんと、スタジオの方は

優しい(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

北の国からな所から来たワタシに

優しく声をかけてくれます。

 

Saeさん、Madoka先生が担当していた外部カルチャークラスの後任もされてるそうです!

 

基礎の動きの

ギター

とか

とか

表現がおもしろくて♡

 

と 仰ってましたん(*´艸`*)

 

 

 

 

4コマ目

15:30- ACALI先生 入門クラス

、、、

のハズだったのですが

 

どうやら

今日の参加者さんたち

レベルがみんな

入門生徒さんではないらしく

 

内容変更!

 

みんながやりたいの+ちょっとムズカシイ

やろー♡

 

と。

 

みんなが

「お手柔らかに、、、Σ(▱⊆▱;))」

と懇願していました 笑。

 

 

3/4ハッガーラ

エジプシャンハッガーラ

 

ラーシャ+バリエーション

 

ザキ+顔スライド

 

とかとか。

 

私的には、まさかの ザキ+顔スライド

が難関でした 汗。

 

なぜ、、、

変なループにハマったかんじತಎತ

 

あれまたひっそり練習しようっと。。

 

 

このクラスは、1人ずつ丁寧に

ご指導いただき

なんだか贅沢な時間となりました。!

 

教えて貰えるって、、幸せだなぁ♡

 

 

ACALI先生のネイルとか

いろいろ

気になった(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

何食べたら

あんなに ぷりんぷりん な感じに

なれるのかなぁ。

 

 

 

 

 

次は

5コマ目

19:15- トライバルクラス

 

初挑戦ダヨ(*´艸`*)⤴︎