Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

1/13 金曜 かちまいアカデミー

13日の金曜日だったんですね 笑。。

 

ジェイ尊

 

 

昨日も、見学の方が♡

いらっしゃいませー( *´艸`)

 

踊りで習い事をお探しの様で、、

いろいろ見ているのかな?

ご縁が繋がったら、嬉しいです♡

 

 

 

ヒップサークル

ビッグヒップサークル

大きいか小さいか の違いなんですが、、

きっと最初は

違う動きにも見えますよね!

どちらもポイントは ひ◯

 

アクセント(UP & DOWN)

前と後ろの

あの挟んだアレを 使うよ

筋肉は 縮めたら 次は、伸ばすか緩めるか

なの⑅◡̈*

 

ショルダー

お互いの肩甲骨周りを

確認してみました!

あー!こう動くのか!!

可視&触れてみる ことで

イメージちょっと付いていたら

嬉しい♡

 

 

昨日コンビネーションに使った曲は

コレでした(*´艸`*)

Lama Rah El Sabr

Lama Rah El Sabr

  • Dr Samy Farag
  • ワールド
  • ¥200

 

振付

ポイントは床をしっかり踏むこと☆

アサヤとも友達に

なりましょー( *´艸`)

 

 

来週の1/20(金)は、お休みです。。!

次回は1/27(金)です☆

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170114121857j:image

これ、生徒さんが書類くれた

ケースなんですが、、

 

みるくん

 

だって 笑。

 

キモかわ?笑 妙に気になるー

 

Milk Land Hokkaidoꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`