Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Belly very night☆

平日夜にも関わらず

急なイベントだったにも関わらず

 

ご来場くださった みなさま

 

本当にありがとうございました( *´艸`)

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170208180722j:image

 

新しい武器!

反応が面白かったヽ(・∀・)☆☆

 

たまには 変わりダネもね〜♡

 

 

 

最後に着た この衣装は

私が 1番最初に買った衣装なの。

 

あれはかれこれ、、7年前?

ベリーダンス歴2ヶ月(笑) のときに

【ハフラ】

があるよー!というご案内をもらって。

 

Nadoka先生持参の衣装に わー♡ってなって。

 

私も出れるらしい?!

と聞いて、ドキドキして。

 

オーダーメイド という衣装に

トキメキ( *´艸`)、、、

買ったのです〜♡

 

思い出深くて、なかなか手放せない1着。

 

 

 

 

最近着てみたら

ホックがキツくて 入らず

ホック幅広げて 付け直ししたのは

、、、、

ナイショ 笑。

 

 

 

ショーのあと、みんなでお話できたのも

嬉しかったなぁ♡

 

また、楽しんで踊っていこうね( *´艸`)

 

 

次は、2/25(土)

生徒さん限定!Belly very lunchだー♡