Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/13 札幌 入門・振付クラス

イレギュラーな日程でしたが

参加してくれて

ありがとうございました〜( *´艸`)

 

体験の方も♡

ダンス

お好きなんだろうなぁと思いました⑅◡̈*

またお会いできたら嬉しいです☆☆

 

遠くからお疲れ様です〜!

声をかけてくださり、、

 

頑張って行ってよかったなぁと

おもいました◡̈♥︎

 

 

内モモあたっく

ヒップアタック

ウクレレにすると いい感じ!

 

フィギュア8+きゅきゅ

アクセントがちょっと入るよ

 

ステップ①

いちにいさん ぱー

にいにいさん ぱー

、、、

お嫁サンバではない(´ー∀ー`)

□にすすむよ

 

ステップ②

時計まわりしたり

反対まわりしたり

後ろ乗ったり〜

最後は らーしゃ♡

腕も美しくね( *´艸`)

 

メモ取り

みんな、、、アサヤ

苦手、、?!

こ、これから 踊り込むのかしら、、!

きっと

そうよね( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

 

せっかくお伝えした振付なので

モノにしてもらいたいなーーー

(切実)

良さが伝えきれてないのかなぁ。

(反省)

 

 

ジル

踊りながらの方が

みんないい音鳴る気がする〜( *´艸`)

ジル持つ手のひらは

たまご持ってるくらいの感覚がいいと思います☆

開き過ぎに注意していきましょー!

 

 

 

振付ですが、これでアサヤは終了です。

6月〜は、新曲🎶

次はシャービーでーす( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )!

 

振付クラス挑戦してみようかな?

サンや

復活しようかな?

サンは、

6月から是非挑戦してみてね♡

 

 

次回のレッスンは

6/3(土)です!

 

お待ちしてます〜♡