Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

6/2 かちまいアカデミー

行きのバス、陸別まで

ほぼ貸切でしたの(´ー∀ー`)☆

 

バス席贅沢に2席使わせてもらっちゃった〜!

 

このバスが無くなると

私ほんとうに困りますので、、、

みなさん

北見へお越しの際は

ぜひバスをご利用ください♡笑

 

 

斜めアンジュ

パンツON OFF

あの斜めの2点が ねばっこく

近づいたりはなれたり

 

アンジュレーション&リバース

エネルギーの通過する方向が

逆になります

呼吸止めないように

 

ヒップシミー

ヒップアタックの立ち幅を

だんだん狭くして、、、

前モモらーしゃ と

区別できてましたよ☆ その調子!

 

ステップ

カルシラマでステップ踏みました

何拍子だったっけ?

どんな手拍子だっけ?

どこで出てくるステップだっけ?

思い出してみてください( *´艸`)

 

振付

フォーメーション入れました☆

シンプルなので

ぜひ立ち位置よく合わせて

練習してみてください!

今回の課題は

・前後左右の位置

・近距離で踊る

です(´ー∀ー`)

 

 

6月の残りのレッスンは、Yumiレッスンになります( *´艸`)

 

お楽しみに、、♡

 

 

 

私は、、6/24(土) 帯広再び参上します☆☆

f:id:mihoraqssharqi:20170603115704p:image

観覧 絶賛受付中♡

みんなで楽しめたら、嬉しいです☆☆

 

お待ちしてます!