Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/20 帯広かちまいアカデミー

お久しぶりでお疲れ様でした♡

 

小さなことにも

反応してくれて ありがとう(´ー∀ー`)

 

ペンとか 笑

マスクとか( *´艸`)

 

 

昨日は、内ももについてお伝えしたくて

いつもに増して じっくり基礎

となりました、、!

 

ヒップアタック

昨日もお伝えしましたとおり

動くバリエーションを

考えてみよ☆

 

以外と自由に

あちこち動くことも出来る♡

 

 

バッタステップ

あの紐使ったら

いい感じに内モモ使えていたと思います

 

フィギュア8

なめらかに 肘隠す

膝だいじ

 

少しでも 濃厚に

伝えられていたらうれしい( *´艸`)

 

アレ、次もレッスンで使いたいので

持ってきてね!

 

振付

復習コーナー 疑問はすぐ解決を

レッスンでクリアにしないと

永遠にクリアになるときは

ないよ

 

分からない は

恥ずかしいコトでも何でもない⑅◡̈*

 

分からないから

習っているんだし♡

 

 

では、11月も

元気にお会いできたら うれしいです( *´艸`)

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20171021213618j:image

かちまいアカデミーの昨日のFBに

載ってまーす♡笑

 

Rayihaさん 写真ありがとう( *´艸`)