Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/20 札幌 入門・初級クラス

この時間は

日々のあれこれや 日常の忙しさから

解き放たれる時間でありたいなーと

思う⑅◡̈*

 

ただ

好きなダンスという共通点をもつ

みんなが集まる

、、、なんて

素敵じゃない☆?

 

 

上手くいかないなあ、、

と思ったら 別の視点でみてみよ

ヒントになることも

あるかも☆

今日、劇的にアームスキレイになった

生徒さんもいて

嬉しかった、、、!!

 

 

バー

パンツON OFF

ローライズでお願いします

仰け反らない方が体に 優しいヨ

 

 

ヒップシミー

内もも

内ももってどこだろー?

と ボヤけてきたら

アレやってみて

 

 

タクシーム

何の楽器で どのように聴こえるか

いっぱい聴いてみよう!

動きはシンプルな方がいいと思う

 

 

ターン

シェネターン

顔の向きどうだったかな

 

 

振付

入門はタクシームのとこまで

進みました〜☆

ヒップサークル入る前の 足

タッターン でお願いします!

初級はいよいよファンベールが

本格始動しました

緩急つけてカッコよく踊りたいので

細かい音まで

良く聴いておいてください☆

 

 

ジル

あのリズム

名前は出ずとも、もうリズム分かったかな!

口でも唱えたし

叩いたし

踊ったしね!

 

 

 

次回は11/3(土)です⑅◡̈*

週末イベントで観に行く生徒さんも多そうだし

次会ったとき

イロイロ話聞かせてね〜☆_(  ்́ꇴ ்̀)♡

 

 

ぢゃ

ヨコハマ上陸してきます(・∀・)

 

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20181021104038j:image

Myshaちゃんがこのまえくれた おやつ♡

ジューシーなドライフルーツ

美味◡̈♥︎