Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

9/23㊗️はGoddess Dancers✨

残りお席少なくなってきています✨

私は2人の素敵ダンサー達に優しくサポートしてもらいながら、何とか投げ出さずに踏みとどまって頑張れています🤭

せっかくの踊る機会ですから、、

今できる精一杯やらせていただく所存です🥹🎉

ーーーーーーーーー

こんばんは♪

いよいよ今月となりました!
Goddess Dancers~kirakira hafla~
ハフラエントリーの皆様の演目も決定し、音源を聞かせていただきダンサーズ3名お先にワクワクしております🥰

皆様をイメージしながらこれから順番を決めていくのもとっても楽しみです♪✨

様々な所属先から沢山のベリーダンサーや演奏者の方が集うこの1日は、今から終わってほしくないって思う程楽しみで仕方ありません💓

そして、出演者の皆様やお越しいただく皆様にもそう思っていただけるよう、残りの時間心を込めて準備して参ります✨

有難い事にお席が残り10席程となりましたので、ご予約まだの方いらっしゃいましたらダンサーズへ連絡宜しくお願い致します☺️✨

出演者の皆様、一緒にドキドキワクワクしながら準備期間も楽しみましょうね~🥰🙌


*・゜゚・*:.。..。.:*・♪・*:.。. .。.:*・゜゚・*
9/23(土)
⚫︎場所  スパイスダイニングチャンダマ@indiancurry.chandama 
⚫︎OPEN 17:00
⚫︎START 17:30

⚪︎大人 3,000円(1ドリンク込)
⚪︎小中学生 1,500円(1ドリンク込)
⚪︎未就学児 無料


💃ダンサーズ
@miho_s_0825 
@yuka.yugetsu_bellydance 
@mizuhotakashiba_monira 

*・゜゚・*:.。..。.:*・♪・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

文言も素敵よね✨👍