Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

素敵な報告もらったの😍

ででん!!!!!!

2rd place😍😍✨

 

東京で開催されているOneness2023

コンペティションのオリエンタルグループ部門

で、Calla&sharlaのデュオが

準優勝いただきました〜❤️

 

という報告をしてくれました☺️

嬉しい〜✨!!!!

 

もちろん結果も本当に本当に素晴らしい✨

 

そして、今日までの準備と努力が

本当に素晴らしいと思いました☺️

 

誰よりも

自分との対峙の日々だったハズで、、

自分の目を瞑りたいような部分とも

向き合って

細分化したと思うし

デュオだから息を合わせるのも

同じ方向を向いてないと

難しかっただろうし

物理的にも精神的にも大変だったと思うの、、

だから、

過程を想像すると(勝手にw)

目頭が熱くなります🥹

 

どんな形であれ、

オリエンタルダンスを

続けてくれていて、嬉しいな🤗

という気持ちになりました✨❤️

 

おめでとう❤️

またお話ゆっくり聞きたいな〜❤️