Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

6/12 かちまいアカデミー

レッスン日誌遅くなりました(´・Д・)」

金曜日はお疲れ様でした☆

お仕事などで
出席できなかったり
遅れてしまったり
そういう事は仕方ないと思います。
あまり気負いせず、習い事を進めていただいて大丈夫ですょ*\(^o^)/*

無理し過ぎない事が
続けていく秘訣かなと思います♪

ただ
ステップアップには
いつもと違う風を吹かす事
も、必要という事も
確かだと思います。

いろいろ思う事ありますが
私たちペースを保ちつつ
ちょっとずつステップアップしましょう♡

さ・て☆
ダウンキックで回転〜
挑戦しました。

ポイントは、足をいつも同じ位置に置くこと
です*\(^o^)/*

またちょっとずつやりましょう〜(*☻-☻*)♡