Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Yousry intermediate class

昨晩は
まんまと屍のようになり
今朝もバッチリ
寝坊したd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

笑。


昨日のヨスリー 相変わらず
可愛いヤンキースのジャケット着てた なー
あれ お気に入りなのかな 笑?


前半、
次々出てくるステップの嵐に
足元フォーカスしすぎて
完全に上半身放置してたら

曲止められたっ(ºωº;≡;ºωº )

コンビネーションじゃなくて踊るんだっ 

。。。

って。

Don't see this mirror any more!

って。

すんごいお茶目なんだけど
すんごい全力なの。
だから、私達も踊ることに全力であることを望むのだと思いましたネ。。。

私ぜーんぜんまだまだ下手っぴ
ですが

上手い
とか
下手っぴ
とか
そういうモノサシじゃないのー。

踊ろうとしているか
心に正直に奏でているか。


4時間後には
この曲も、踊りも ヨスリーも
大大 だいすき♡ になって終了しました。
そして 出し切って屍に。。。笑。


彼はステップを教えてくれますが
踊りにするのは
私達自身だといいます。


Just follow your heart.

Just follow the music.

だいすきー♡