Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

横浜本校 初上陸♡

ついについに
本校レッスン行ってきました♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

たくさんレッスン受講したかったけれど
スケジュール的に
1コマだけの受講となってしまいました。。。
でも 1コマでも行けて
良かった〜♡

受講したのは
ACALI先生 初級クラス!

なんだかドキドキしながら
扉開けたよね 笑。

体験レッスンに行く
生徒さんの気分d(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

スタジオ広くて明るい〜!
生徒さん多い〜!
暑い〜!(ヨコハマ快晴だったから?)

ACALI先生に
わざわざご紹介いただき
みなさん歓迎してくださいました(T ^ T)♡ううっ。。。!

振付はアサヤの踊り込み週間でしたが
みんなとっても楽しそう&真剣!
コーメイヤ舞踊団Zenaの振付という事で、アサヤも全然使い方も違って
とっても楽しかった♡

ドヤドヤ感
(地に足ついてる感じ)
いいよね〜!

いつかみんなで踊りたいっ(ง ˙❥˙ )ง


。。。あっ
何か長くなってきちゃった 笑。

そして
写真を撮って
みなさんに報告。。。!
と おもっていたけれど
すっかり忘れて帰って来た(ºωº;≡;ºωº )

撮ったモノは
コレ。。。
f:id:mihoraqssharqi:20150921174102j:image
ACALI先生
ありがとうございました♡