Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

11/2 文化ホール

3回目お疲れ様でした〜⑅◡̈*

 

真剣なみなさんは

つい

応援したくなっちゃいます。

 

ベリーダンスの門をたたいて

勇気を出して参加くださった方々に

少しでも良さをお伝えするのが

私の使命だと

思っています。

 

頭も良くないし

おっちょこちょい な私ですが、、

ダンスには真摯な

つもりです(  ்́ꇴ ்̀)♡

 

 

ヒップサークル

今回のサークルで、ぜひ覚えてもらいたい動きの1つです⑅◡̈*

あの4点を膝をゆるゆるしながら

ぐるーんと ☆

 

ヒップアタック

エアギターが活躍します!

ぶんぶんしていた腕が

モモで止まる感じが

ポイント

 

スネークアーム(ズ)

手の甲でとおーくを触って

つつーっと撫でます

やさしくね

腕にフォーカスされがちだけど

大事なのは

体の真ん中のアレ

 

ステップ

今回は前後でまいりました!

足と腕が違う動きをしますが

落ち着いていきましょ ♪

 

 

次回は、

もうちょっとねっとりした動き

取り入れていきたいなー!

思いますっ(*´艸`*)

 

 

 

レッスン後も、みなさんワイワイしてたり

ヒップスカーフ購入されていた方々がいたり

このダンスを通じて

交流が深まるのも

 

嬉しいです⑅◡̈*!!

 

大人になって、趣味が合う友人って

すごーく

大切で うれしくて あったかい

思うの♡

 

(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

 

 

また来週〜♡

f:id:mihoraqssharqi:20161104155011j:image