Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

1/6 札幌 入門・振付クラス

あけまして!おめでとうございます♡

 

ごあいさつに足を運んでくださったり

スタジオのあちこちで

楽しそうにワイワイしてるの

微笑ましかった(ˊ•̤ω•̤ˋ)

トランプはじまりそうになったりw

 

今年も楽しく、真摯に♡

踊ってまいりましょう!!

 

 

ヒップサークル

膝やわらかく まえ

足の運びもいろいろ

 

ヒップアタック

うちもも ぶるるん

向きも変えても同じ

でも

違う動きみたいに感じるから

不思議よね、、!

 

アクセント

アップもダウンも

肩(上半身)つられないように

 

縦8のじ

大きくするポイントは

アレ をしっかり入れる

 

ショルダーロール スネークアーム

どちらも あばら

コッペパン

 

振付

前奏部分やりました

音の取り方が 新しい感じで

最初は難しいかもですが、

取れるようになると本当に心地よいので

音楽をたーーーーくさん

聴いてほしいです♡

何の曲かも、考えてみてね⑅◡̈*

 

 

 

ひさびさに最初にやった

腹斜筋と上腕三頭筋のアレ

筋肉痛になりそうな方は

最後にやったストレッチ お家でもお風呂あがりに

やってみてください☆

 

お正月もトレーニングしていた

生徒さんたちが!

ブラボーです!!!!!見えない努力は

いつか必ず花開きますっ☆☆

 

アラブリズムもスラリと出てきて

うれぴーかったです♡

 

また突然、質問し続けますw

 

 

CDもたくさん聴いてもらえたら

うれしいです

愛と感謝をこめて 焼いたので◡̈♥︎

شكرا

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180106211256j:image

たまに見ると

大通公園も しんせんだなぁ♡