Bellydancer Miho の日記

☆2017.4より 北海道 北見市在住 ベリーダンサーです☆

9/2 札幌 入門・振付クラス

レッスン楽しかったねー♡

 

なんで

ベリーダンスって楽しいんだろ。

 

理由もなく

ハッピーになるぅ(ˊ•̤ω•̤ˋ)

 

 

レッスンも

その時間だけは日々を忘れて

無我夢中で、たんのしぃ時間

になってると うれしいなー( *´艸`)

 

 

 

斜めアンジュ

いろいろ言ったけど

いつも最終的には

パンツと呼吸

 

2ステップ

うでは流れるように

うでの始まりは あそこ!

肘でも肩でも ないのだ

 

スネークアーム

ポイントはひざと あばら

伸びよく 心地よく

遠くをふわっと

 

ハッガーラ

内もものパレード

目指せじゅーしー

 

 

振付

お疲れ様でした!無事動画撮りも終えました〜☆☆シャービーぜひ、たくさん踊りこんでくださいね⑅◡̈*

みなさんのシャービー見れる日を

楽しみにしてる♡

 

ジル

ジルで踊ろうの会

第1弾(ง ˙❥˙ )ง☆

今日はオープン+みつ打ち

でした!

 

次回は打ち方変えて、徐々にやっていこー☆

 

 

今日レッスン中にみんなに聞いたリズム

・ファ◯ッヒ

・マ◯フーフ

何拍子で、違いはなんだっけ?

はてさてふむー♡

 

 

 

次回はなんと、10/21(土)

9/16(土)はオータムフェスト

10/7(土)はcamp negumにつき

休講とさせていただきます(°ε°`;)

 

しばらく時間が空きますが、、

今日やったあの筋トレ(もちろん、ストレッチもセットで♡)

ウォームアップの手足ぶんぶん

そして

1人パーティを

ぜひ開催してね〜( *´艸`)

 

また元気にお会いできるのを

楽しみにしています♡♡

 

 

まずは、オータムでね(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

出演しない生徒さんたちも

お時間合えば

一緒に応援しましょー♡

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170902223116j:image