Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

帯広 特別クラス第1段☆

受講いただいたみなさま

ありがとうございました♡

f:id:mihoraqssharqi:20181002232134j:image

 

帯広行ける日から考えると、日にちが限られてしまうので

申し訳ないのですが、、、( ;∀;)

 

無事に終えられてよかったです!

 

 

 

なかなか時間がとれず、レッスンで話すにも限りがあり

でも

ベリーダンスを学んでいるみなさまには

知っていただきたい内容ばかりを、さらにぎゅっと凝縮して

お伝えしました!

 

 

もう、ベリーダンスってなぁに?

と聞かれても堂々と答えられますね!!

f:id:mihoraqssharqi:20181002232322j:image

 

リズムについても

理解が深まっていると嬉しいです☺

f:id:mihoraqssharqi:20181002232330j:image

(ダラブッカ下手くそですみません 汗)

 

私の頭の中にある知識は

ぜーーーんぶシェアしたい(*'▽')!

 

 

次はこれが学びたいです!

とか

こういうこと知りたい!

とか

いろいろご意見もいただき、嬉しいです☆

 

ばーーーーーっと詰め込んで

頭パンク状態だったかもしれませんが

それでいいの。

自分の頭に落とし込む作業は、ご自身で、、!

レッスンでは、興味のヒントとか

学びの種が撒けたらいいなと 思っているの☆

 

私も、かつてMadoka先生に貰った資料とかは

ぜーーんぶ宝物となって、残っています('ω')ノ

数年後に見直したくなったり、今でもとっても大切な資料になってるよ☆

 

頭で理解して、言葉で話せるようになるには時間がかかるけど

でも大切なことだとおもう。

 

 

 

 

第2弾も

考え中♡

 

 

メイクレッスンも模索中♡

 

 

学びの秋ダネ( *´艸`)

 

札幌でも、リクエストがあったら

教えてネー!