Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

先週は横浜だったの( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

です〜♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20190613122742j:image

メインは、

マタニティベリーダンス指導者講座☆

無事、修了証をいただけました!

 

写真は左から本校Sae、名古屋校Nafur、札幌・帯広校Miho、帯広校Yumi

真ん中はもちろんIzumi先生♡

Izumiスタジオ集合の図( *´艸`)レアだわ

 

 

女性の解剖学的身体のしくみから

出産までの運動

ベリーダンスを踊るとき

などなど

盛りだくさん!!

 

Izumi先生の体験談や実践もある贅沢なひとときで、

大変実りある時間でした( *´艸`)

 

マタニティさんがスタジオにいるとき

絶対あると思うの。

そんなとき

これでいいのかな、、?と、思いながら

レッスン受講するのも

指導するのも

やっぱり不安だもんね(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅;)

 

イロイロすっきり解消されました⑅◡̈*

 

そして

トータルチューニングの方が仰っていたのは

ベリーダンスにしかない

身体に良い動きがたくさんあって

それらは女性にとても有効だということ!

 

だよね〜〜

 

舞いも音楽も 大好きな上に

ベリーダンスにしかない

身体にも良い動きがたくさんあるなんて、、!

 

いつまでも

踊り続けられるダンスだわね♡

 

 

企画いただいた

トータルチューニング様

Izumi先生

貴重な時間をシェアくださり ありがとうございました♡

 

 

 

その②に つづく⑅◡̈*