Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ご報告🌸

この度、Izumi Oriental Dance Studio札幌校を卒業させて頂くことになりました。

 

ベリーダンスを始めて

かれこれもう11年〜✨

 

こんな日が来るとは感慨深いです、、

 

 

産後1年あたりから、

どうにか復帰もできないかと

色々試行錯誤していましたが、、

やはり今の私の現状では

定期レッスンやイベント開催は

残念ながら難しいという結論に達しました。

 

生半可な気持ちで復帰はできないです。

性格的にも(笑)

 

 

ダンスは大好きですが、

思うように行動出来ない産後の日々も

中々苦しいモノがありました。

 

 

これからは、自分と家族のペースを保ちつつ

ゆったり過ごしていこうと

卒業の意思を固めた次第です。

 

 

もうレッスンをし無くなって

2年近く経過するし、

今更待っていてくれた生徒さんがいたのか

謎ですが(笑)

自分の中で区切りを付けたので、

ここにご報告させていただきます。

 

 

ダンスは今後もできたら嬉しいなと

思っているので、

ゆったりと

次のステップに進みたいなと

いう前向きな気持ちになっています✨

 

 

定期レッスンはないですが、

こんな私にもご要望いただけるのであれば

きっと、どこにでも伺います😊

 

 

これまでお世話になった

Izumi Oriental Dance Studioには、

感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

指導者の背中を常に見せてくださった

Izumi先生

Madoka先生

共にダンスへの情熱を注ぎ続けてくれた

Myshaちゃん

他にも、去っていったイントラ仲間や生徒さんたち、これまで関わってくださった全てのみなさま、

本当にありがとうございました😊

 

そして、、

レッスンに通ってくれた

生徒のみなさん✨

みんながレッスンに通ってくれたから

こんな私でも、これまでインストラクター

でいられました。

本当にありがとう。。

楽しみも悲しみも、今となっては

全部大切な思い出です。

 

レッスンで会えるみんなの笑顔が、

私の宝物でした✨

たくさんの宝物をくれて、

本当に本当にありがとう✨✨

 

 

 

 

みなさまのこれからのご多幸を

心よりお祈り申し上げます、、、✨✨

 

 

 

また

どこかでお会いできますように❤️

 

 

Miho