Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ママのためのベリーダンス🤱✨

はじめての試み〜😍!

子連れママ限定ベリーダンス体験🤱✨

 

f:id:mihoraqssharqi:20220925233054j:image

この何だか微笑ましいこの写真🤳

 

けどさ、よく見て、、、

f:id:mihoraqssharqi:20220925233624j:image

飛び散ったお菓子😂笑。

 

そーなるよね!

いいのいいの!そんなの誰も気にしない!

(最後は勿論、キレイにして帰りました☺️)

お菓子が落ちてようが、

泣こうが歌おうが走り回ろうが、

ママのお股をトンネルのように潜ろうが😂

(Kくんめんこかったね😂❤️)

 

なーーーんにも気にならない

鈍感力とお互いさまだよね精神の

身に付いている

ママさんたちばかりで🤱❤️笑

 

無事終えれてよかった✨✨✨

 

 

通常レッスンで

子連れOKなレッスンもあるけど

子どもが終始ジッと座ってられる確率って

宝クジ級に低いし

そういう場って、子どもの事が気になって

(粗相しないかw)

結局集中できないよなーって思ってたんです。

 

だから、逆に

子連れママだけの

レッスンならアリかなって💪✨

 

ベリーダンス、妊婦さんにも良いと思うけど

産後のママさんにもすごくオススメしたい🥰

ママの真剣なとか楽しそうな様子を

子どもが見るっていう環境も

子どもにもいい刺激な気がする😚

 

踊るって

心も身体も開放できて

いいよね🥰

 

またそのうちやりたいなー❤️

ありがとうございました🥰🥰