Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

11/13 かちまいアカデミー

おつかれさまでした☆

 

坐骨ストレッチ ひーひーでしたね 笑

内側を緩めるって、日々の生活でなかなかやらないですもんネ!

 

かえるストレッチ も とっても効果的❤

 

内モモいっぱい使ったときは、カエルもやりましょう!

 

 

3/4シミー

のる アップ(キュッ) ダウン

のる アップ(キュッ) ダウン

鼻とめル

 

だんだんテンポアップしていきますネ☆

 

3/4シミー 便利なステップで好き~❤

前後ももちろん回転もできるし、万能ステップ!

 

ちょい振付タイムもやりました!

ダウンキック 右&左

フィギュア8 後ろくるっ

ダウン 早ダウン×3

フィギュア8 前くるっ

 

くるっ のポイントは 足をクロスすることでした☆

 

 

振付クラスも進みました!

 

てのひらちょうちょ うしろからまえ

てのひらちょうちょ 〇獄におちろ

てのひらちょうしょ 首〇ょん

てのひらちょうちょ 〇獄におちろ

※〇はなんだったでしょー?

 

かかとでリズムとりながら。。。☆

 

これで約半分~! フォーメーションつけると

ぐっと群舞っぽくなりますね。

みんな何も言わなくてもなんだか息ぴったり!

すごーい!!

と思いました。

 

どっかで練習してた 笑?

 

また次回も楽しみましょう♬

また来週~!