Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/15 札幌 入門・振付クラス

朝まで横浜だったのに

昼から札幌でレッスン

だけど家は帯広(´ー∀ー`)

 

自分の移動距離に笑えてきて

 

意味不明に1人時差ボケ(時差ないけど w)

みたいになってましたが、

 

みなさんにお会いしたら

そんなの

どっかいっちゃいました♡

 

 

入門クラス

ダウンキックの素(元?)

あれがあれであーなって こう!

って聞くと

へー!

ってなりますよね(*´艸`*)

 

また次回もそれを基に やりましょ♫

 

ヒップアタック+UP

すると

不思議ー!進めるよ☆

 

 

振付クラス

ヒップサークル祭り

回数減らして回ろう の会

 

胸UP・DOWN

前じゃなくて上に空気吸うよー!

入れたら 緩める

緩めるの大事♡

 

 

振付は、時間多めに取ったけど

あんまり進まなかったね、、

ナオミはひざがポイント☆

どどん だんだん どどん だんだだん

音の違いも

聴くとおもしろいトコロ(´ー∀ー`)

 

みんなお口あんぐりしてたけど

やるよー!!!笑

 

あと2回で振付最後までやりますゆえ!

 

こないだの所まで

いっぱい踊っておいてくださーい(*´艸`*)

 

 

次回は11/5(土)

夜はラティーノ で踊ります!

 

maiaデビューShowです(*´艸`*)!!

気持ち良く踊ってもらえるように

あの手この手で考え中、、、♡

 

温かい応援、お待ちしています♡♡