Bellydancer Miho の日記

☆2017.4より 北海道 北見市在住 ベリーダンサーです☆

札幌 7/7 入門・初級クラス

すごいお天気だったね(;´д`)

北見から来れて良かったし、札幌でも

普通に過ごせてよかった、、⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

 

斜めアンジュ

すうはく すうはく

バキバキ を卒業して

バネになろ ビヨーン

バネになれたら 大きなバネに!

上下は出っ尻 注意

 

ヒップサークル

後ろ向いてもサークル

ステップ挟んでもサークル

膝やわらかくね

 

バッタ

アップ ぶるるん

内もも

小鳥飼って☆落としちゃいやん

 

スネークアームズ

腕の関節 あと3つくらい多かったら(怖いけど)

もっと簡単なのにね

イメージは曲線

遠くのシルク触る 撫でる

 

後ろから前

しながらの移動

足をつく場所がポイント

これみんなお上手だった!

腕は装飾&額縁

 

ヒップアタック

ばいんばいんバージョン

さらにバネ生えたみたく

横に進むよ

 

振付

どちらも新曲スタート☆

入門はイントロの入りに注意

ゆっくり動く分

細部にこだわっていこ!

指先と向きも!

テーマは ステップ&ターン なんだよ☆

 

初級は普段のオリエンタルは

一旦忘れて

フラストレーション溜めて

ミリオンスロットから入ってね

お家での練習後は

あのストレッチをオススメします☆

 

WS前だったので

カルシラマ(カルシルマ)とサイーディ

思い出すコーナーもやりました!

 

動画の曲いっぱい聴いておこうねー!!

 

 

来週は ハフラ♡にWS♡

楽しみだぁ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎お天気にも

恵まれますように、、、!

 

 

 

今週は、天使のふたごちゃんに

遊んでもらって 元気を充電♡

写真が、絶妙に鼻ほじられてる風w

もう4歳だって!早いなぁ。

f:id:mihoraqssharqi:20180707214330j:image

かつてダンス仲間だった美女は

今やスーパーママ!

ママの焼きたてパン 美味しすぎた(*´艸`*)

また会いにいこーっと♡