Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/20 昨日のかちまいアカデミー

振り入れ終わりました〜!
1曲最後まで振り入れしてみた感想はどんな感じですか^ ^?

あたし行ってないトコロがあるから、途中からあやふや。。。囧rz
と、モヤモヤしている方☆
来週(今クールラスト)は、振り返りながらメモ取ったり動画撮ったり出来るようにする時間も設けるつもりですので、
ぜひ来週で完成させてあげてください^ ^

最後のポーズ
決まってましたよ〜♡

振り入れ完了=踊れる
。。。とは、残念ながらなりませんが|( ̄3 ̄)|

せっかく頑張って覚えた振付ですから、
やりっぱなしは勿体無い☆ぜひ踊れるようになってください♪

かちまいアカデミーさん内では、フィードバックするチャンスがなかなかありませんが、
みなさんさえ良ければ、フィードバックレッスンもどこかでやりませんか♡

振付+フォーメーションちょっとプラス

で、また雰囲気増しますよ(*☻-☻*)


では、今週末は札幌デス!
いってきまーす^ ^