Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

1/7 札幌 振付・入門クラス

新年あけました♡

今年もよろしくお願いいたします⑅◡̈*

 

スタジオついたら、みなさん

わざわざ

トコトコー (←かわいかったょ♡)

やってきて

ご挨拶してくれて、、、

 

嬉しかったです( *´艸`)

礼儀正しい方ばかりのスタジオ生徒さんたち。

 

そういうのって

やっぱ

見せたくなくても

踊りにも表れちゃうと おもうんだ。

 

やりなさい ということじゃなくてさ

なんて言うか。。

 

みんなの踊り

好きだよ♡

ということ ( *´艸`)☆

 

 

 

そして

お帰りなさいな生徒さんも、、、!!!

 

顔色も良くて

ほんとーに

ほんっっっっとーに

安心しました( *´艸`)、、

 

また楽しんで 踊っていってほしいな◡̈♥︎

 

 

ヒップサークル

膝と骨盤まわりを動かすのって

とてもいいウォームアップだと

思うの⑅◡̈*

ポカポカしません☆?

 

リバースアンジュレーション

パンツ 脱いで→はいて

脱いだところからスタートするよ

ポイントは背後

曲がるストローになろ

 

チェストサークル

呼吸とめたら 動きも苦しくなるの

吐くのだ(空気ねw)

 

マイア

スライド ぷしゅー

ポキではなく ぷしゅー

 

8カウントでご挨拶

ツーステップの手は

水の中で

 

アサヤ

手首のストレッチ 両手やろうね

肘固定して

指を離して おちる

遠心力で もどる

おそれないで♡

 

ステップ少し進めましたー☆

似たステップ×3回でした

最後は前向きます!

 

 

次回は2/4(土)☆

 

再来週1/21(土)は、スタジオミニ発表会のため

休講です。

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170108205643j:image

↑これ。なんだと思います?

 

 

トリぱん

 

らしいす 笑。

 

そう思えば

そう見えなくも ない(´ー∀ー`)。。?