Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Mrs. JAPAN

f:id:mihoraqssharqi:20170716084424j:image

Eikoさん 日本代表として

10月の世界大会への出場が決定しました!!!

 

きゃー♡♡

 

おめでとうございます( *´艸`)

f:id:mihoraqssharqi:20170716084929j:image

黄色のタスキ(? 名前がわかりませんw)かけてる方々が

日本代表 young mrs5名 classic mrs.5名の方々です

 

しかも特別賞のGracious賞

ダブル受賞♡

f:id:mihoraqssharqi:20170716084813j:image

 

 

代表枠はclassic mrs部門で 5枠だったのですが

もう呼ばれる前は

ドキドキしすぎて

f:id:mihoraqssharqi:20170716084851j:image

同じテーブルのみなさんも

祈るように見ていました

 

f:id:mihoraqssharqi:20170716084913j:image

ティアラを付けてもらうとき

サイドのスクリーンで大きく表情がみえまして

 

泣いてるEikoさんをみて

私も

感極まってしまいました、、!

 

f:id:mihoraqssharqi:20170716085624j:image

ほんとうに おめでとうございます♡

 

 

私の大本命、ポイベール

お時間や何やらいろいろな諸事情により

当日ではなく、前日まで行われていた

ビューティキャンプ中の

ウェルカムパーティで披露されたそうです。

 

残念、、!

 

キャンプも選考審査の内らしいので

素敵に踊りきってくれたと

信じています♡

 

 

とにかく、

 

おめでとうございます( *´艸`)

 

次なるステージは

10月の世界大会 inマレーシア☆

だそうです!

 

北海道から、輝く女性を

発信し続けてください〜⑅◡̈*♡

 

 

 

 

番外編 笑

f:id:mihoraqssharqi:20170716090258j:image

中央のイエローの方

ティアラ授与したり、

審査員の中央にいた方なんですが

オーラが半端ない(´ー∀ー`)

ポージングもダントツかっこよかったです♡

 

どなたかわかりもせず

(でも絶対おエライ方よね 笑)

 

図々しくも

お写真をお願いしました♡笑笑

 

端っこでちゃっと写真撮れれば良かったのですが

衣装のイエローのマント(?)をひるがえし

中央へ案内され、、、

ひらひらマント様 の登場に

周囲の方も

さーっと避けて(ウケません?笑笑)

 

こんな写真が撮れました

 

同テーブルのみなさまと(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

みなさんキャラ立つ方ばかりで

楽しいテーブルでした♡

 

同テーブルのみんなも、

来年挑戦したらいいんじゃないかしら( *´艸`)

(そして、タレントショーでぜひベリーダンスを♡)

 

 

 

貴重な体験をした

夜となりました( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )♡