Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

4/21 札幌 入門・初級クラス

だいぶ遅くてすみません💦

 

あれやこれや てんやわんやで、、、

(言い訳 笑)

 

ハフラ翌日でしたが

みんな来てくれて 嬉しかったです⑅◡̈*

 

ザキ

なんとなーくやってるの

わかるよww

内モモってなんだっけ

余分な力ってどこだろ

とか、考えつつ動いてみて☆

 

ラーシャ

膝ってよく言ってるけど

出すの反対は引くで

出すためには

引いてないとで

出しっぱだと、次出せないし

引きっぱだと、次引けないし

どっちも大事ということ

 

ターン

多分、4回回る練習すれば

2回回れるようになるだろうし

6回回る練習すれば

3回回れるようになるよ

だから、あの回数なんですw

 

振付

入門のベールは 優しい振付なので、はじめたばかりでない方は、細部にこだわっていこ

より美しく見える方法

研究しよ、だって曲名がアレなんだからさ!

意味調べてみてねー☆

 

初級はアサヤでカッコよく!

新曲スタートしました♫似た動きも後半出てくるから、5月からでも追いつけると思います⑅◡̈*

重カッコよくいきたい

 

ジル

またリズム復習タイムー!

覚えてるかな?!

 

【問題】ジルで叩いてみましょう

①◯◯◯ッヒ

②シ◯◯◯リ

③◯◯◯ー◯ィ◯ビー◯

④◯◯ブ

⑤◯◯◯イ

 

前回と合わせて10リズム!

全部言えて欲しいリズムですっ

音楽を感じる第一歩♡

 

 

 

次回のレッスンは、、、、

なんと5/25(土)!!!

随分先なので、自主練してくれると嬉しい

お尻の筋トレと

スクワット(膝出さないやつ)

もやっておくといい夏迎えられるんじゃ

ないかしら♡

 

GWはイベントでモリモリだし

みんなにも会えるし

楽しみだなー( *´艸`)♡

 

あ!今日Khaled氏来日だな

Welcome to Japan🇯🇵 ♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20190426120536j:image

お心遣いいただいたの( *´艸`)

我慢できず 練習の合間に半分くらい

飲んじゃったw

美味しかったです(  ்́ꇴ ்̀)♡