Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Mercedes WS

f:id:mihoraqssharqi:20180211193932j:image

写真にも気軽に応じてくれる

お人柄♡

 

すばらしいダンサーさんだった。

だいすき!!

 

 

 

WSさ

素晴らしさを伝えたいんだけど

まだ出来ないやい༾(◉◞હ̱◟◉)༿

 

なんか、、、

今の私には 難解すぎて

自分の集中力が 途中でショートして

プツンっと 音がしました(ㅍ_ㅍ;)

 

Mercedesはすんごくステキだし

受講されてる方も親切だし

雰囲気もとてもよくて☆

きっと主催のNabilaさんとYurieさんの

お人柄だと思うの。

すばらしかったです!

 

 

ただ、、

 

自分の未熟さが

露呈されました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

この感覚は、

はじめてYousryWS受講したとき

以来。

 

きっとつまり、、

ステップアップのチャンス

なの たぶん。

(ハイパー肯定してみましたw)

 

 

メロディであのステップ刻むって

すごく難しい、、!

あの5時間くらいでは

Mercedesの聴いてる音が

全然 身体に入ってきませんでした 泣

 

無念、、

 

 

あのモダンというか

Mercedesのステップや動きは

新しくて

とっても新鮮だったし

ぜひエッセンスとして吸収したい♡

 

 

みなさんにシェアするには

すんごく時間が

かかりそうだけど、、

 

いつか♡

 

 

 

そして!お久しぶりの再会を果たした

いっちーさん☆

f:id:mihoraqssharqi:20180211194002j:image

 

明るくて 太陽みたい(ˊ•̤ω•̤ˋ)

 

5月のYousryWSで、またお会いできるのが

楽しみ♡

 

 

 

WSは散々砕け散ったけどw

でも

行って良かった!!!!!

 

またダンスの

新しいページが

刻まれました( *´艸`)