Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/18 札幌 入門・振付クラス

札幌 ゆき なーい!

すっかり春ですね( *´艸`)

 

風がちょっと冷たいくらい、、?

 

体調と 転倒にはみなさん

お気をつけください、、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

 

 

 

ラーシャ

モモを縦にゆらすよ

細かくても 膝は出す&ひく

お家でやるときは

◯◯しながら&ラーシャ がオススメです

上半身違うことしながら

練習すると いいと思うの☆

 

3/4シミー

ちょい速く まではOKです!

もうちょい速くなったら

アクセントを意識してみて

⬆︎か⬇︎か、どっちだっけ?

 

ショルダー

腕を出したら

あのふんわり温かい添え手

が、あると想像しながら

やってみて(´ー∀ー`)

 

チェストサークル

すう すう はく

はく は

ふー じゃなくて

はー( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

 

振付

アレらの向きと 回る角度が

変わるよ!

アサヤやるときは

床踏む感覚もってみてね☆

 

 

 

次の振付ヒアリング ご協力ありがとうです⑅◡̈*

よりみなさんの楽しめる(かつ夢中になる♡)

クラスに

していきたいので、、♡

ぜひ参考にさせていただきますっ☆

 

ハフラのエントリー 待ってまーすꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

 

ラティーノは 4/1➡︎4/8 に変更ですので!

Don't miss the show!!

 

 

では、また次回 お会いしましょう( *´艸`)

次回は4/1(土)です☆

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170318180703j:image

これさ、実家の母が 送ってくれたの、、

ムスメに潤い足りてない(ºωº;≡;ºωº )

思ったのかしら、、 笑

 

ちゅーっとチャージできて

おいしい♡