Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

帯広 4/27 かちまいアカデミー

やっほー♡

帯広には春が来てたね!

 

うれしい気持ちになった♡(*´艸`*)

 

体験の方もいらっしゃり

新しい事始めたい気持ちになるの

わかるなぁ〜!

その候補に、ベリーダンスを選んでくださったのも すごく嬉しい♡

 

ご縁がありますように、、(*´艸`*)!

 

 

ヒップアタック

別名 内ももアタック

 

ヒップサークル

からの

オミ

ぷしゅっと前出てからは 余韻でまわろ

3Dで立体になると

オミに・・・!

(by Dina)

 

ダウンキック

ずっと内腿使う感じ

感じてもらいたいの

実際は下じゃなくて

プチ旋回してるよ(おしり)

 

ショルダー

名前はショルダーだけど

意識は肩甲骨と背骨の間

イメージは 本当に大事

騙されたと思って

思い込んでみて

 

振付

Yumiさん作フォーメーション

いい感じでしたね!

指先に意識を持ち続けるためには

、、、

頭が真っ白になっても

足が止まらず 身体が動くようになるまで

振付をまず身体に染み込ませること

です(ง ˙❥˙ )ง

目線も振付の一部だと思って

一緒に染み込ませてしまいましょう

 

ハフラ

楽しみにしてる♡

(プレッシャーではないですw)

 

 

 

さて!

5月〜は新曲が始まります⑅◡̈*

ベールを使用します♡

ゆっくり進めますから、

安心してください&ぜひ挑戦してください

(*´艸`*)

 

また5月も元気に お会いしましょう、、!

 

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180428133201j:image

帯広の午後◡̈♥︎

@Hoccino

 

f:id:mihoraqssharqi:20180428133246j:image

翌日の朝

@Hoccino

 

2日連続でお世話になりました

 

(´ー∀ー`)