Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Belly Vacancies Competition & Show 2019

続いてショー♡

f:id:mihoraqssharqi:20190520135125j:image

 

 

ショーは完売だったので、諦めてたのですが

遠方なのとコンペ出演のため

スタッフ用席で良ければ、、と計らいくださり(泣)

ショーも観覧ができました⑅◡̈*!

(もちろんチケット買って です!)

 

ショーの前に

コンペ各部門優勝者のお披露目タイムがあり

見れなかったみなさまの舞も

拝見することができました、、、♡

Qamarさんの優勝♡♡♡は

速報でかいたので、今日は他に特に印象に残っていることとか書く( *´艸`)

 

個人的には

グループ部門の

El harm from HIROSHIMAさんたちが

素敵過ぎてびっくりしました、、、!

 

群舞っていいな♡と

前から思っていたけど

目からウロコって言うか

鷲掴みにされたって言うか、、

また、新しい感覚が芽生えました( *´艸`)

 

 

あと、キッズのベリーダンス

私の思ってきたベリーダンスとは全く違ったけど

あんなに幼くても

人となり って表れるんだなぁと、、

Σ(・ω・ノ)ノ!

もしかしたら、先生の性格も

キッズは舞いに出るのかな?と感じちゃった

 

個人的には

色眼鏡無しに

Izumi studio名古屋のAinaちゃん(9歳!)が

とーーーーっても

いい雰囲気醸し出していて

好きでした♡

 

 

 

さ、ショーも( *´艸`)!!

f:id:mihoraqssharqi:20190520140905j:image

会場はこんな感じ♫

前列の方を

座布団席ににしてくださったおかげで

ストレスなく観れました、、!

これ、いい!!

(_φ(❐_❐✧メモメモ)

 

 

気づいたら3時間くらい?!経過してたけど

あっっという間に 終わっちゃった

そんな印象でした☆

 

 

飽きない工夫と

ダンサーの個性が入り乱れていて、

良い意味で

忙しい、、、!

 

ZiZiさん の出てきた瞬間から

きゅんって 心を掴まれて

 

Mayadyさん のとりまく雰囲気に

空気も心も浄化され

 

それだけでも

すごく贅沢♡

 

なのに、まだまだいっぱい

ダンサーさんの波が押し寄せてきました

( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )シアワセー

 

Igorは 身体能力の塊

女性より女性っぽい仕草に

自分のガサツさを感じ 赤面!

 

男性ダンサーさんって

ほんと個性豊かなんだなぁ、、

 

勝手な私ランキング!では

主催のDelyceさんの舞いは

今回が1番好きでした♡

何気に、札幌も名古屋でも拝見していたので

勝手にランキングしてみました( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

 

お初だった

あくびさん も素敵だったぁ♡

なんだろう、好き(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

あの日の私は

きっと 柔らかな空気に包み込んでくれる

舞いが好きだったようです、、!

(好きな感じって、びっくりするほど

日によって(月や年によって?)変わるの。。。)

 

 

あとねあとね、

ASMAHAN!!

 

あのインパクトは、ヤラレターw

年末 紅◯◯合◯かと思ったしw

それにしても

ぐっと惹きつけるパワーは

出てきて数歩歩いただけなのに

とてつもないです

 

どうなっていくのか

気になって仕方がなかった、、!

 

シンプルな動きに

表情が相まって

あんな風になっちゃうのかー!!

 

私達へのメッセージとして

体現してくれてるようだった。。

 

カッコいいな

素敵だな

着いて行きたくなる♡

 

月並みな言葉しか出ないけど

ほんと

満たされました( *´艸`)

 

開催くださったDelyceさん

企画、関係者のみなさま

審査員のみなさま

ご来場のみなさま

ご出演されたみなさま

北の大地から念をくれたみんな

 

改めまして

ありがとうございました、、♡

 

 

 

 

素敵なショーを観ると

毎回思うんだけど

毎週末、国民みんな(何なら世界中)で

踊ることにしたら

みんな平和になるんじゃないか?と。。。

 

言葉もいらない

ただ踊るだけ

 

ダメか?⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

 

これから

仕事や家事とかは

ハイテク技術達に

お願いする世の中になっていっても

踊りや歌は

人が生きる限り

なくならないんじゃないかな

 

だって

こんなにも気持ちが

豊かに満ちるんだもん、、♡

 

Dance is celebration of life:D

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:mihoraqssharqi:20190520140131j:image

誕生日が部屋番号だった 奇跡♡