Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

帯広オープンクラスと色々🥳

f:id:mihoraqssharqi:20220911135415j:image

11/26開催のショーに向けて

練習の日々✨✨

フォーメーション入れを行いました!

 

みなさんお仕事やご家庭などなど

やりくりしつつも

少ない時間でも練習を重ねてるからか

みんなの集中力がすごい✨🙌🙌

 

今まで感じた事のないほどの

何か吸収するぞ!な意欲を肌で感じました😍

 

Yumiさんの指導の賜物〜❤️

 

 

そして✨

f:id:mihoraqssharqi:20220911140009j:image

今回私にとって帯広で初めての🙌

生演奏deドラムソロのオープンクラス

させていただきました🥳

 

Zoomでリモート参加してくれたりもして

嬉しかったなぁ✨

 

楽器の音もCDや動画ではなくて

生で聴けば聴くほど

身体と頭に深く刻まれて

身に付いていくというか

踊りと一緒で

百聞は一見に如かずなモノだと思っていて

 

ぜひ

ショーの前に帯広のみなさんにも

体感してもらいたかったんです🥳

 

そして、直接奏者さんも見て感じておく事で

少しでもショーへのワクワクが

増したらいいなぁと思って🤗❤️

 

実現できてよかったぁ😭✨

 

f:id:mihoraqssharqi:20220911141330j:image

よくしゃがむ🧎‍♀️振付のようです😂

 

2時間ずっと大きな音で

ダラブッカを演奏してくれた

周さん!

ありがとう〜🙌🙌

 

 

私、CDよりも生音deレッスンの方が

好きかもしれない🤩

そのくらい心地よかったなぁ🤗

 

 

 

さらに他にも✨

f:id:mihoraqssharqi:20220911141755j:image

鶏の伊藤さんで

打ち合わせしたり✏️✏️

(とりめし美味でしたん❤️)

 

f:id:mihoraqssharqi:20220911141918j:image

夜はKAGURA公演観覧したり、、、!

(Saharaさんお写真ありがとうございました🥰)

はぁぁ😍YUKAさん素敵だったぁ✨

なんだろう、同じ人間とは思えないの。

別の生き物にさえ感じまして(もちろん良い意味)

ぜひ、何食べて過ごしてるのか

とか

聞いてみたくなりました😂❤️

 

 

そんなこんなで

盛りだくさんな帯広日帰りツアーでした🚗✨

 

お会いしたみなさま

ありがとうございました🥰🥰🥰